2018年1月29日月曜日

OBD2 ニトロ追加購入

昨日ジムニーに取り付けたOBD2ニトロです。

価格も含め、とても気に入り早速追加購入しました。

せっかくですのであと2台分を注文本日届きました。


上の二つが本日届きました。


ソリオのOBD2端子にはすでにオートドアロックが付いていますので、別に頼んでおいた2分岐ケーブルも同時に届きました。




すぐにでも取り付けたいところですが、じっと我慢して明るい時に取り付けましょう。

今朝、メルセデスのOBD2端子はどこにあるのかとハンドルの下に手を入れて探りましたが、よくわかりません。

お昼休みに潜り込んでよく見たら、「OBD」と書いてあるフタがありそこを開けると端子が見えました。


ボンネットオープナーのすぐ隣にありました。


こんな些細なことにも気を使っているメルセデスに頭が下がりました。

購入先 ニトロ アマゾン (Leespring)  @1,200円(税・送料込み)
    2分岐ケーブル 楽天市場(Happy Smiles)  650円(税・送料込み)




0 件のコメント:

コメントを投稿