2018年1月19日金曜日

安楽亭冬のビッグチャンス宝くじ

安楽亭は気軽に利用できる焼肉店としてたまには利用しています。

先日「冬のビッグチャンス宝くじ」券を頂きました。




当選発表は1月16日で、店舗に行かなくてもインターネットで発表されます。





以前も同様な宝くじはありましたが、いつも「ハズレ」でした。それでも外れ券でナムル1品かミニバニラアイスがを頂けるのでありがたいです。

今回確認したところなんと6枚中4等が2枚ありました。




4等では「とんとろ」または「牛タンバーグ」がいただけます。

気をよくしてまた安楽亭に行きたくなりました。
とんとろと牛タンバーグを頂くことにします。





0 件のコメント:

コメントを投稿