2017年9月30日土曜日

エブリー売却

グー買取に査定をお願いしましたが、エブリーは現車を見ないと査定が難しいということで、本日連絡のあったお店に持ち込みました。

先週ほとんどの物は取り外しましたが、ツインにしてあったクラクションを一つ外します。

だいぶ前に付けたので・・・と考えましたが、グリル上面をフリーにし、ボックスレンチで外して終わりです。




付いていたのはボッシュのホーン(スペイン製)でした。きっと大昔購入したのでしょう。




ピィっと貧者な音ですが、これがノーマルです。

次にハブナットをメッキなっとから純正に交換します。

最後にボディーと室内を綺麗にして査定に備えます。


まだまだきれいなボディーです。


軽バンの引き合いは横浜がほとんどで、横須賀辺りからは連絡がありません。
はるばる都筑区まで待ちこみです。

今回お世話になったところは(有)ゼストさんですが最初に連絡いただいた時も、もの静かな口ぶりで安心して査定をお願いできました。




約束の時間より30分ほど早く到着しましたが、快く対応くださり、結果として満足のいくお値段を提示してくれたので即決!電車で帰宅しました。

これで、次のソリオに掛ける予算にも余裕ができました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿