2016年3月4日金曜日

Tモニター

いつもの外食・買い物で驚くほどTポイントが貯まる!となっています。

たまたまサントリーザ・モルツのモニターがありましたので応募しました。

指定のお店(コンビニ各社)で350ml缶4缶を購入します。

 
レシートをデジカメで撮影し、いくつかのアンケートに答えデジカメのデータをアップロードします。

何日かすると承認されTポイントが付与されます。
今回のモニターは100%付与ですが、レストラン等での飲食は30%~全額までさまざまです。
お近くに対象のお店があれば是非利用してみたい制度です。

サントリーザ モルツにつきましては、986ポイント付きましたのでまさに100%還元です。


ビールも美味しく頂けましたし、ポイントも頂きましたんで万々歳です。


0 件のコメント:

コメントを投稿