2016年3月26日土曜日

久しぶりに除草少々

インフルエンザの症状もすっかり治まりました。

とはいえいきなり全開で除草など作業をすると体がクタクタになるので慣らし運転をします。

しばらく作業をしていなかったので、いろいろな雑草が伸びています。

 
何も出来ないと思えば、のんびりの作業でもOKです。

ピータンもまるでお手伝いをしているように近くをウロウロしています。ミミズが見つかると呼びます。呼ばれると直ぐ来てミミズを食べます。

あまり根を詰めてもいけないのでこのくらいにしておきました。


明日は体ももう少し慣れてくるでしょうから少しピッチを上げ、一気に耕耘までしたいものです。

キャベツはパンクし、芯から花芽が伸びてきています。

久しぶりにビールを頂き早めに就寝することにします。(たくさん寝ましたが、いくらでも寝られることに気が付きました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿