2016年2月29日月曜日

今年は2月29日があります。(お得)

今年は4年に1度のうるう年です。
いつもの年より1日多く、色々なことができお得な1年です。

昨日と同じ1日で、特に紹介するようなことの無い1日でした。

トラブル無く過ごせたことを了としてシャルマンブランデー(37度 1.8リットル)を頂きましょう。


元々あまりブランデーは頂かないのでたいした評はできません。


自分なりの感想です。

香りはちょっとアルコール臭がしますが、飲んでいるうちに感じなくなります。


口に含むと辛口の印象です。

口の中で転がすと複雑な味が広がり、まろやかな感じになります。
ちょっと邪道かも知れませんが1:2の水割りにしてみました。なんと飲みやすいお酒でしょう。

これで量を飲んだときにどんな酔い心地か週末に少し多めに頂いてみましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿