2013年4月15日月曜日

190E小修理


4月9日サンバイザーのとめ具が壊れていることに気が付きましたが、修理すべくエポキシ系2液接着剤でとりあえず組み立てました。



部材が細かいので手に付いたりしてやりにくいですが、どうにか原型になりました。




24h経過すれば固まるでしょうが3日ほど養生しておきました。



余分な接着剤を削り、メルセデスに取り付けます。

あまり強く締め上げるとせっかく整形した部品が壊れるといけないので慎重に取り付けます。


何とか元の形になりました。


今日一日走行しましたが、壊れることなく付いていました。しばらくは大丈夫そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿