2013年4月12日金曜日

ソルティードッグ


今日家族で食事の後、スーパにの寄りました。

おなかは一杯でしたがおいしそうなパンが半額になっていたのでつい購入してしまいました。

夕食時にはビールやら焼酎やらいただいて万足していましたが、「ソルティードック」のににぎやかな 缶のパッケージが目に止まり購入しました。



家に帰ってきてからわざわざシャンパングラスに注いでお母さんにお勧めしましたが、「甘くてNG!」とのこと。仕方ないので本人(私)がいただきます。

甘くておいしいカクテルです。(少量のみ可)落ち着いたら泡盛でもいただきましょう。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿