2013年4月6日土曜日

チューリップたくさん咲きました。


チューリップ(ひね)開花(3月28日)とお知らせしたところですが、あれから10日近くたちます。

ひねのチューリップたちも色とりどりに咲いてくれました。




午前中はまだ日が射していたので元気に開花しています。


花は全体に小ぶりですが色合いや形はさすがは球根、まったく同じです。




周りを見回して見たら月桂樹の花が咲いていました。




花からも香りが漂いとても優雅な気持ちになりました。結構びっしり咲いていますので少しの間楽しめるでしょう。




お天気は予報どおり15時くらいから崩れてきました。21時30分現在突風が吹いて、雨も強く降っています。

風車は元気に回り発電していますがこれ以上強い風と雨にならないことを祈りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿