2023年2月10日金曜日

アマゾン遅配

 先日ディスクグラインダーのグリスアップを行い手持ちのグリスの量が減ってきたので、マルチツールの替え刃などと一緒に2月7日に注文しました。

お急ぎ便で配達は2月8日となっていました。

特段急ぐものではなかったのですが、22時少し前に「配達を試みました」というメッセージが届きました。

夜も遅いし明日の配達なのかと思っていましたが、よく2月9日も配達されませんでした。

本日無事に届きましたが、失礼なことに「住所不明」との記載があります。



住所不明ではなく配達員が宅を見つけられなかっただけなのでしょう。今どきはスマホでも住所を入力するとかなり正確に場所がわかります。

遅配は仕方ありませんが、「住所不明」にはいささか引っかかるものがあります。

さて注文品は万能グリス200gとマルチツールの替え刃です。



替え刃はソー以外にもやすり関係が多数入っていて細かいとことなどできそうです。



マルチツール(もどき)はまだきちんと使ったことがありません。



明日いろいろなものを取り付け切ったり削ったりしてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿