2022年5月29日日曜日

ミツオカMC1-EV放出

 SL230が我が家に来ましたので、ガレージが手狭になり、鎮座しているミツオカのMC1-EVをオークションに出すことにしました。


少し前にきれいにしましたが、埃だらけです。

ポータブルの高圧洗浄機で汚れを落とし、次にWAX成分の入った洗浄液で洗って最後に拭き上げます。

昔からつぶらな瞳でしたが、きれいにするとなお一層引き立ちます。


探して、キーは2本見つかりました。


不動車でジャンク品ですが、登録関係の書類がないと本当に部品取りになってしまします。

書類は捨ててはないのでどこぞに保管してあるのでしょうが、思い当たるところを何か所か探しましたが見当たりませんでした。

少し頭を冷やして考えればよいのでしょうが・・・今日はここまでにしておきます。

書類が出てきたらヤフオクにでも出品しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿