2022年5月22日日曜日

夏野菜その2発芽

 節成キュウリが終わったころ生るように地這キュウリを蒔きました。

今日かわいい2葉が確認できました。


蒔くのを失念していたオクラも元気に芽を出してきました。


何個かできればよいと思っているかぼちゃです。トンネルをす来るほどでもないので保温キャップをかぶせてあります。


中をのぞくと大きな2葉が元気にしています。


今日はやることがたくさんあり、雑草の除去は少ししかできませんでしたが有意義な1日でした。

ジャンボニンニクの芽はさすがに大きいです。枯れ始めたら収穫時期でしょう。


適宜ACチャージをし、早めに休みましょう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿