2022年4月6日水曜日

シングルレバー混合栓取付け

 壊れたシングルレバー水栓を昨夜取外しのみしました。


注文しておいた混合栓が届いていましたので、さっそく取付けます。


年々取付けは簡単になっている感じがします。道具をそろえます。


ぺら1枚の取説の通りに作業をしていきます。


センター合わせの時のみXYLに抑えてもらい混合栓を取り付けます。


ホースや栓に赤(温水)青(冷水)のマークはありませんが、が逆接続なら付け直せばよいのであまり気にしないでアングルバルブに取付けます。


取付けはさほど時間もかからずできました。


丸1日不自由な思いをしましたが、めでたしめでたしでした。

今日はおいしくACをいただけます。そして早く休みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿