2020年12月9日水曜日

スズキCARRY発注

 今日はジムニーのリコール修繕でスズキの販売店を訪ねました。

以前エブリーとジムニーを購入した時のセールスが店長になっていましたので、軽トラ「キャリー」の見積もりをお願いしました。


狙っている軽トラはKCエアコン・パワステ農繁仕様です。

 


カタログ価格は1,039,500円(税込み)となっています。

20年目のハイゼットを下取りに出し、「納得できる価格なら今日注文していきます。」と伝えしばらく待っていました。

「細かい交渉は面倒であり、性分に合わないので1発回答して!」と毎回伝えているので先方もそのつもりでしょう。

納得のいく提示がされたので注文書に署名・捺印をしてきました。

常時生産されている車種ではないのでこれから作ると思います。納期は少し掛かりますが今あるハイゼットもまだ使えるので大丈夫でしょう。

色々酷使している軽トラですが、約20年ぶりに新しくなります。

次の車がダメになる前に人間がダメにならない様健康には気を付けて過ごしたいものです。

P.S. 新車ご成約で新潟県産コシヒカリ5Kgを頂いてきました。


つい最近の精米日でおいしく頂けそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿