2020年12月4日金曜日

ウッドチッパー到着

 注文しておいたウッドチッパーが今朝届きました。

 

フォークリフトで降し軽トラに積みました。


梱包はプレスボードと段ボールのような素材です。

こん包を解いて内容の確認をしました。

上蓋を取るとこんな感じです。

 

同梱のパーツ類はこのとおりです。

取説は日本語表記でした。(少しおかしな部分があることは否めません。


帰宅後に取説をじっくりと読んでできるところは組んでおこうかと意気込みましたが、出来ることはほとんどありません。


同梱の工具類は写真のとおりで、組み上げができないことは無い程度です。


足や車輪の部分などブラック塗装の部分は塗り斑や小傷がありますので、明日1番でシャシブラなどを吹いて組み上げることにします。

塗装が乾くまでの間ブレードを一旦外して砥石で砥ぎ上げ防錆油を吹いておきます。

明日が楽しみです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿