2020年7月12日日曜日

Zen fone Max M2購入

Zen fone2を使っていて特に問題なく過ごしてきました。

寄る年波には勝てずバッテリーの寿命が近づいています。


自分のZen fone2はバッテリーが埋め込み式でバッテリーのみを購入してポンと交換できません。

性能的には不満はありませんが、正規の場所にバッテリー交換をお願いすると時間も費用も掛かるので、SIMフリーの後継機種を購入しました。

今回のMAX M2は今までの2より長さが数ミリ長いだけで幅はほぼ同じ厚さは若干薄くなったようです。


画面がキレイは当たり前、写真もキレイが当たり前(容量大)です。
Gメールアドレスを入れると同期してくれますし、今まで入っていたアプリを確認しダウンロードしてくれます。


セットアップに少し時間がかかっていますが、ほぼほぼ勝手にやってくれるので助かります。
最近のスマホは本当にすごいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿