2020年7月1日水曜日

スーパーカブ納車一か月

5月25日販売店に引き取りに行ったホンダスーパーカブ50は、雨の日以外は毎日せっせと慣らし運転を行いオドメーターは514Kmになりました。


販売店からは「1か月経過し、500Kmを過ぎたら点検とOIL交換を行いますので電話ください」とのことでした。


メンテナンスノートには1か月点検のことが記されています。


しかし、よく読んでいくと、この1か月点検は登録から50日が過ぎると有料になります。
納車からではなく登録からです。登録と納車に日にちがある人は注意が必要です。


登録1か月は過ぎましたので、梅雨のあいまに販売店に持ち込み1か月点検とOIL交換をしてもらいます。

日にちが立つのは早いですね。

※本来なら6月晦日にUPする予定でした。半年が無事に過ぎましたので、火曜日ですがお酒をいただきました。問題となっているストロング系の酎ハイを飲んだら寝落ちしてしまいブログのUPは翌朝となってしまいました。悪しからず・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿