2019年9月23日月曜日

ガソリンスタンドようやく再開

台風15号の影響でいつも使っているガソリンスタンドが休業していました。

ようやく今月21日に再開しましたが、まだ天井などは修繕が済んでいません。



ジムニーは軽自動車にしてはガソリンタンクが大きいので何とかしのげましたが、久しぶりの給油です。



それよりも台風でドロドロになった田舎道を通ったので、ホーシングはじめ下回りなどが泥だらけで、ようやく高圧洗浄をすることができました。


しかし、今日は台風並みの強風が吹いています。
昨夜まとまった雨が降りましたが、畑からの土埃がすごく、春の黄砂のようです。

今日は午前中ジムニーのオイル+エレメントの交換を行い、下回りもきれいになったのでよしとしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿