2019年9月15日日曜日

三浦市社会福祉協議会”地域をつなぐはつらつフェスタ”大盛況でした。

三浦市社会福祉協議会 安心館 で開催の同フェスタに行ってきました。

会場では、焼きそば・マグロカルビ丼、かき氷、フランクフルト、ジュース、抽選券が1枚の券になっていて500円で事前に販売されていました。


その他スーパーボールすくいや、マグロかつバーガー、市農協のドレッシングなどもありにぎわっていました。


各種団体の踊りや吹奏楽、手話コンサートなどもありました。


心配されたお天気も問題なく逆に暑さ対策が必要なくらいでした。

近隣のベイシアを会場とした血圧測定などもあったようで有意義な1日となりました。

自宅では、まだ台風の片づけが残っていて、倒壊した花桃を切って片付けなくてはなりません。


結構大きな木ですので、とりあえず切れるところから切って細かくするしかありませんが、今日はこの程度にしておきましょう。


あとはぼちぼち片づけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿