2019年5月25日土曜日

ベイシア三浦店オープン

明るい話題の少ない地方で久しぶりに比較的大きなスーパー開店という明るい話題が駆け巡っています。

群馬県に本拠地を置くベイシアが新規オープンしました。





しかも神奈川県で1号店です。


グランドオープンは昨日5月24日(金)でしたが、最初の土日でお店は果たして混んでいるのでしょうか?

幸いかな信号一回待ちで敷地には入ることができました。店舗前の平面駐車場は満車で屋上の駐車場に向かいます。

のろのろと上がっていきますが、満車ではなくすんなりと駐車できました。
この時開店2分後の09:02でした。

店内は人でごった返しています。


目玉商品の場所には人だかりができています。

XYLが言うには冷凍食品は品も多く、お値段も手ごろとのこと、逆にパン類は少なめとの印象だったそうです。

冷蔵庫の冷凍室にどれだけ入るかを考慮して購入してきました。

イカもお安く販売していました。


しばらくはお客様でにぎわうことでしょう。



4 件のコメント: