2018年9月7日金曜日

メルセデスリコール(無料修理)

7月にメルセデス・ベンツ日本からリコールリコールの案内が届きました。


某社製のエアバックのように修繕しないと車検に通らないものではないようですが、予め連絡をし、作業をお願いしました。

内容はステアリングコラムモジュールへのアース配線の追加と遺物混入防止カバーの確認(ない場合は追加装着)だそうです。

作業は1時間程度かかると記されていましたが、引き渡しから引取まで50分程度でした。


当然何も変わりませんが、少し安心できました。

P.S.ショールームには新型Cクラスが置かれていました。やはり新車は・・・と思いましたが、欲しいという衝動に駆られるといけないので見ないことにしました。


対応先 メルセデスベンツ横須賀(シュテルン世田谷)




0 件のコメント:

コメントを投稿