2016年9月24日土曜日

網代温泉松風苑

9月の行事も一区切りとなり、心に少し余裕ができたので温泉に来ました。

稲取、熱川、伊東より少し近い網代温泉にしました。

宿につき少しのんびりした後温泉をいただきます。ロビーからは広大な庭園と池が望めますが、あいにくの雨模様です。
それでも錦鯉たちは近寄り歓迎(餌くれー)してくれました。




随所に生け花が生けてあり旅情を醸し出します、




部屋からの眺めは良い訳ではありませんが、海も見ることができ及第点でしょう。




夕飯をいただきます。
これ以外に天ぷら、イセエビ(半身)、真薯が適宜出てきます。




せっかくですので宿の名前の付いた日本酒も注文しました。




おなか一杯になりとりあえずお布団へいうこととなりました。

めでたし!めでたし!









0 件のコメント:

コメントを投稿