2016年9月21日水曜日

ふるさと納税(大阪府池田市)謝礼品届きました。

人気の日清カップ麺他詰め合わせがようやっと届きました。

昨年もお願いし、中身がカラフルでいろいろ入っているので見て楽しく食べておいしいのでリピーターです。

5月の連休に「ふるさとチョイス」から申し込みを行いました。
当時はそのままクレジット払いに進めずヤフー公金扱いなどが必要でした。
いまはだいぶ改良されたようです。

さてその時のインフォメーションでは謝礼品の発想は8月中となっていたと記憶していますが、8月末日を待っても届かないので市のHPを見ましたら。5月分は9月中に発送となっていました。

来ないことは無いと思いますが、ちょっと心配していましたが、本日無事に届きました。

とても大きな箱で存在感があります。

パッケージもかわいくチキンラーメンのひよこの絵が描かれています。


真ん中の3DSと比較すると大きさが解ります。


開封します。上下2段に入っています。まず上段です。




続いて下段の商品です。いろいろありますので楽しみです。




ケンはいろいろ悩んだ挙句、和歌山濃厚豚骨ラーメンを選び早速夕飯時に頂きました。




ひよこちゃんのぬいぐるみも入っていてとてもうれしいです。




これで2匹目になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿