2015年11月8日日曜日

黒毛和牛届きました。

ふるさと納税のお礼の品として平松牧場指定黒毛和牛切落しがクール宅急便で届きました。
正味量800gと記載されていますが、900g近くありました。





早速開封しお肉を確認します。

切落としとはなっていますが、比較的きちんと綺麗に並べられています。


子供に聞いたら「焼肉」と言うのでホットプレートで焼いていただきました。
赤身も脂身も、とても上品かつジューシーで美味しかったです。


途中でもやしを忘れていることに気が付き、急遽もやしも投入です。



子供はお肉中心に、大人たちはお野菜を中心に頂きました。
なんと400gをほとんど一人でペロリンでした。美味しいものは食べたいときに食べると身や肉になるのでしょう。

ちなみに納税先は鹿児島県鹿屋市で、お礼の品の名称は鹿屋産熟成黒毛和牛セットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿