2015年10月8日木曜日

ワンダーコアもどき購入

テレビCMの影響か子供がワンダーコアが欲しいと言い出しました。

調べて見たら類似品がたくさんありました。

そこで本物ワンダーコアの半分以下で購入できる「シックスパックケア」を購入しました。

人気商品で入荷まで2~3日待ちましたが、本日届きました。

早速組み上げます。本当に「これだけ?」と言うような説明書?を頼りに組みますが5分ほどで完成です。

早速使って見ました。

ワンダーコアとまったく同じ使い心地です。


しばらくは使うでしょうが、継続が大切なので飽きずに使っていきましょう。

購入先 WEIMALL Yahoo!ショップ店 6,199円(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿