2015年10月3日土曜日

「群馬プレミアム宿泊券」=外れ!

この度は、「群馬プレミアム宿泊券」WEB抽選受付にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社

と12:00に落選通知が来ました。残念です。
 
 
 
かながわ旅行券は7月の第一回目は通信混雑で、繋がったときには「完売」でした。
機を取り直して2次募集にインターネットで申し込みをしましたが、音沙汰なし。
そうです神奈川県は当たった人にしかはがきを送付しません。不親切です。
  
群馬県ははがきで応募の人にははがきで、インターネットからの申し込みはメールでその当落を教えることになっています。
 
 
その点群馬県は親切です。
 
とはいえ外れてしまったので、通常のルートで群馬県の温泉などを満喫したいものです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿