2015年10月21日水曜日

ウラジロガシはいせき茶頂きました。

尿路結石が悪さをし、七転八倒の苦しみをしてからはや7年が経過します。

民間薬ではありますが昔からウラジロガシは結石に効果があると言われていますので、ほぼ毎日「はいせき茶」を愛飲しています。

お蔭様でそれ以来むずむずしたことはありますが、救急車のお世話になったことはありません。

はいせき茶の箱にはプレゼント補助券が1枚入っています。この補助券10枚を製造元の会社に送ると煎出用20包入が2袋いただけます。


今日封筒で千金丹ケアーズ㈱からはいせき茶がとどきました。毎日飲用しているものなので助かります。

毎日マイポットに入れて職場でも愛飲しています。


このはいせき茶はじめは結構癖があり、飲みにくいとも思いましたが、7年も飲んでいると飲みやすく感じてきました。

個人的にはマテ茶(グリーン)よりは飲みやすいです。

今回2箱分を頂きましたのでしばらくは品切れにならずに飲用できます。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿