2015年10月25日日曜日

三崎港町まつり

恒例の三崎港町まつりに行ってきました。



広大な臨時駐車場はゆったりしたスペースで駐車できます。ガードマンも適宜配置され混乱することはありませんでした。


地元のアメダスでは正午現在の気温が19.9℃でした。朝方は風が強く出展者の方々もテントを外していました。

お昼過ぎには風も穏やかになり、半袖でも良いようなお天気でした。


お目当ての鮮魚はあっと言う間に売り切れとなってしまいました。

そこで「ねぎトロ丼」と「イカのさんが揚げ」を購入し会場で頂きました。



フリーマーケットには色々なお店が出ており楽しめました。


懐かしいスターウォーズのポスターなども有り、大人から子供まで足を止めていました。

ついつい「たこ焼き」も購入し頂きました。こちらも美味しかったです。


今回は変わった食べ物は頼みませんでしたが、レギュラーメニューだけでも来て食べる価値はあります。

ひとつひとつが「小どんぶり」なので色々楽しめます。

タッチプールに入れられた魚達は子供達に触られグロッキー気味でした。見方を変えると「お魚虐待」です。


16時までの営業とのことですが、早めに店じまいしてしまうところもあるでしょう。午前中が狙い目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿