2012年2月29日水曜日

モモ天国に行く

キンクマハムスターの桃太郎はここ10日ほど体調を崩していました。

ハムスターの下痢は致命的だとの話も聞きましたが何とかがんばっていました。

元気だったやんちゃ坊主のモモ
今日は起きてくるのが遅いなと確認したところ冷たくなっていました。


天国にいったモモ

モモにはコードをかじられたり、家をかじられたりしましたが、今まで飼った
ハムスターの中では一番おっとりしているハムスターでお母さんは悲しみに
くれています。

もともと寿命の短い生き物ですが、寿命をまっとうできずに逝ってしまった
ことは残念でなりません。
モモ今までありがとう。安らかに

0 件のコメント:

コメントを投稿