2012年2月4日土曜日

外国ビール

お父さんはビールが大好きです。
でもビールは最近とても高価になってきました。

たくさん飲みたいので、発泡酒→第3のビールとの変遷を・・・
プライドと健康を考え本物ビールを少量いただくことにしました。

横須賀のスーパーマーケットaveに廉価な本物ビールがありました。

THE HITE ドライフィニッシュ(韓国眞露)生ビールです。

6缶698円(税込)最近は国産発泡酒より安い本物ビールにしています。

ためしに隣で売っていたリキュールユーロホップ(330mlAlc5%)も購入
してみました。(498円)こちらも癖がなく普通に飲める第3のビールでした。

 ガンバレ日本!

                       モモは今日も寝坊で22時30分過ぎにやっと起きてきました。
これからが俺の時間だぜー!とばかり元気に台所を駆け回っています。
適当な時間で回収しないと大変なことになります。
本日のブログ記載終了が速やかにしまうこととします。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿