2012年2月18日土曜日

スノータウンイエティー

職場の日帰りスキーツアーでスノータウンイエティーに行ってきました。

富士山をバックに

以前参加したときは、春のような陽気でものすごく暖かく
スキー場の雪もガンガン解けていました。

今日はいい天候でしたが気温も低くいい雪質でした。(とても寒かったです。)
子供はスキーが2回目でしたが、「初めてスキーをする人」でスキー教室に
入りました。

お父さんとお母さんはこの間昔の感覚を取り戻すべく雪の感触を
楽しんでいました。

スキー2回目の子供は、教室の成果か初・中級コースをボーゲンで転ぶことなく滑ることが
できました。

本物スキー場ではありませんが楽しい一日を過ごせました。

帰りに居酒屋により夕飯をいただきましたがお父さんはピッチが
上がりすぎて家に帰ってきてから23時過ぎまでダウンしてしまいました。
(その後根性入れて歯を磨きブログを更新しています。)おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿