2012年2月12日日曜日

ハナ天国に行く

昨日まで元気に草を食べていたモルモットのハナが天国に召されました。

普段モルモット小屋の中を撮影することはないのですが、たまたま11日
写真を撮影しました。
左ハナ、右ピロ

ハナは最近少しやせてきましたが、足腰が弱っているわけではなく
食欲もあったのでこの冬は乗り切ってくれると思っていました。

      
1月17日撮影元気な2匹です。





冬は草が少なくてお母さんは毎日苦労をしています。

 おいしい雑草とそうでないのがあるようで草集めも大変だとの事です。

優しいハナ母さんがいなくなり我が家のモルモットは3匹になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿