2012年2月2日木曜日

小鳥のレストラン(盛況)



全国的に寒い日が続いております。日本海側などを中心に大雪が続いています。

暖かな三浦半島も今日は雪が降りました。気まぐれなものでお天気雪でした。

我が家のレストランは今日もインコのこぼれ餌を求めるすずめでにぎわっていました。

光学ズームのデジカメを三脚にセットしシャッターチャンスを狙ったそうです。


いったりきたりしていてなかなかよいショットが撮れません。


何とか数ショット撮れたそうです。

みかんは我が家で収穫した温州です。


まだまだ遠目ですがなんとか雰囲気は味わってもらえそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿