2012年2月17日金曜日

最後のキウィフルーツ

12月に収穫したキウィフルーツもついに底を突いてきました。
今日のお弁当に最後のキウィフルーツと甘夏みかん(自家製)プラス
イチゴ(購入品)が奢られていました。

イチゴはダントツにおいしかったですが、我が家の甘夏みかんとキウィフルーツ
も捨てたものではありませんでした。

なくなってしまうと大して甘くない我が家のキウィフルーツも名残惜しいと思ってしまいます。
人間って勝手なものですね。


本ブログ編集中安全安心メールが届きました。
付近のコンビニで起きた強盗殺人未遂の容疑者が検挙された。
というメールでした。
田舎町で起きた事件でしたので皆恐怖におびえていました。
発生はちょうど一週間前でした。ただの強盗ならもう少し時間がかかったかもしれませんが、
殺人未遂となったので警察側も必死だったのでしょう。
いずれにしましても容疑者が検挙され安心してすごすことができるようになりました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿