2024年4月8日月曜日

リウッドデッキ建設工事始まる

 YKKapのリウッドデッキをエクスショップで注文しました。



地域密着店での施工です。

カーポートと違い、5日間の工期を要します。

本日職人さんが天気を心配しつつ材料を運んできました。

本職の使う道具は見ているだけで楽しいものがあります。



部材を搬入したところで大粒の雨が落ちてきましたので、ブルーシートをかけました。

雨の合間に少し作業をしたようで、夕方の状況はこんな感じでした。



明日は豪雨との予報で作業は中止でしょう。



残土は出そうもないので、工事が終わったらアヒル小屋の跡地近辺に再生砕石を購入し、少し見栄えを整えましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿