2024年4月7日日曜日

耕耘ようやくできました。

 今日は何とか曇り&晴れになりました。

昨日は予報より悪く日中雨が降ったりもしましたので、菜園の除草は少ししかできませんでした。



しかし、そのまま放っておくと雑草がまた伸びるので耕します。



以前耕した場所からも雑草がちらほら出ていますのでそちらも耕します。



機械を使うとはいえ耕耘は結構体を使い汗びっしょりになります。

鍬で耕すと思えば何十倍も捗りますので良しとしましょう。



きれいになりました。



これでGW前に元肥を施肥し、GWには夏野菜を植え付けることができるでしょう。

一休みしたらまた除草にいそしみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿