2020年6月17日水曜日

ミニバイクカバー

100均でバイク用のカバーを発見しました。

カブのイラストが描いてありましたのでついつい購入しました。

よく見ると表裏逆のイラストでブレーキペダルもマフラーも左側にあります。
でも色合いは最新のスーパー株にもあるイエローが描かれています。


さて、110円で購入しましたが、物はどうでしょう?

長さは205Cmありフロントフェンダーからリアフェンダーまできっちりと収まります。


高さは125Cmありこちらも十分です。

お高い品物と違いバックミラーの分だけ形にはなっていませんが全体を覆うことはできます。


ペラペラですが、雨と埃除けにはなるので切れるまで使います。

今日は珍しい「ハエトリソウ」の花が我が家で開花しました。
正直自分も見るのは初めてです。

スーッと伸びてTOPに蕾がいくつかあります。
今日は一つが開花しましたが、白くて可憐な花です。


肝心のハエをとる葉の部分は我が家のアヒルにかじられてしまいました。


枚数は少ないですがどんどん次の葉が準備をしているので大丈夫でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿