2020年6月10日水曜日

三浦縦貫道路工事進捗状況

昨年秋ごろの神奈川県のホームぺージでは三浦縦貫道の二期区間北側(横須賀市林四丁目 - 三浦市初声町高円坊 約1.9 km)は令和2年3月供用予定となっていましたが、最近のホームページでは「供用目標:工程精査中」がしばらく表示されています。

当初は平成28年度末が供用開始と予定されていましたが、「文化財」が見つかりその調査保存に何年かが必要とされました。

さて現在の進捗状況はどうなっているのでしょう。
県のHPには本年5月の状況が写真で3枚出ていますが、
本日(2020.6.10)の状況は以下の通りです。


衣笠方面を写しました。

下の写真は三浦方面です。

関係者ではないのでフェンスの外側からの写真ですが。少し進んだみたいです。


次は三浦市高円坊の出口付近の写真です。


毎日進捗していて明日は表層の舗装を行うよう準備を行っているようでした。


コロナの関係もあったのでしょうが、何とか秋には供用してほしいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿