2012年9月27日木曜日

トマト酢生活


「血圧が高めの方に」と言う謳い文句でインターネットで紹介がありました。
お試し10本980円ということであったので購入してみました。




思い返してみると健康によいとされている酢飲料はいろいろ試してみたことがありましたが、長続きしませんでした。

血圧関係の飲料も何種類か試してみましたが長く続いていたのはカルピスのア○○ルSだけで、効果があったかなと感じたのは胡麻○○でした。

今回の「トマト酢生活」もかなり厳しい味でちょっと飲み続ける自信はありません。

もっとも医薬品ではありませんので当たり前ですが劇的に効くことはありません。

よく考えると費用も医薬品なみにかかります。日頃の食生活で色々コントロールできなくなったら、素直に医療機関を受診することが肝要であると改めて実感しました。

今日はACを気持ち少なめにしておきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿