2012年9月11日火曜日

マプ♡ぷくに夢中


ゴールデンハムスターのマプは青年になりお隣の少女(ぷく)に夢中です。


ぷくお散歩(ハムスターボール)中ちょっと目を離すとぷくの小屋に入っています。

ハムスターボールも「ぷーくー」と追いかけています。
10月になったら一緒にしてやろうかとも思っていますが今はまだお預けです。



毎日毎日ぷくのかごの周りを行ったり来たりしています。

このところ空模様が不安定です。今日も22時過ぎに雷がピカピカ光りました。雷鳴はまだ遠いので
雨は落ちてきていないようですが、どこかは土砂降りになっているのでしょう。
雨は適当に降ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿