2012年9月10日月曜日

サンプリング試飲調査モニター当選


フルーツメールのアンケート調査にいつも参加しています。

今回はサンプル商品(麦焼酎 かのか)が送られて来ました。



かのかは甲類・乙類混和の焼酎です。乙類の本格的な味と香りに加えさらっとした甲類が
バランスよく混和されています。


美味しく頂いたあと率直な感想をアンケートで回答します。

今回のようなモニターなら何度でも当選したいものです。ありがとうございました。

フルーツメール(アイブリッジ株式会社)

PS 昔懸賞青(中)年だった頃 毎月50枚くらいはがきを出していました。それなりの出費でしたが毎月何らかの当選品が来てうれしかったことを思い出しました。

まさに「ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる」ですね。特にクローズド懸賞はよく当たりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿