2020年1月2日木曜日

サングリアの素

お正月も2日となり、スーパーも開店しています。

おそばが売れ残っていて生28そばが大変お安くなっていたので即購入おいしくいただきました。

おそばが安く購入できたので、以前から気になっていたサングリアの素を購入しました。


袋にフリーズドライのフルーツが入っていると思っていましたが、封を切ってみるとカップスープかインスタント味噌汁みたいな感じです。


早速コップに入れて赤ワインを注ぎます。


安物のワインですが、どのように変化するか楽しみです。


説明書には「良くかき混ぜ1分で出来上がり」と書いてありますが、もう少し置かないとレモンがドライフルーツのままです。


香りは何となく養命酒のようです。当然そんなに甘くはありませんが 別の飲み物になりました。

次回は白ワイン用を購入してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿