2017年2月25日土曜日

メルセデスやっと来ました。

先週半休を頂きメルセデスの引き受けに都築ふれあいの丘まで出向きましたが、納車前の最終チェックでエラー表示がでて電装屋さんへ入庫となりました。

待つこと1週間ようやく納車の運びとなりました。

以前のW203より少し大きい車体ですので我が家に入れるのははこれがギリギリです。




今回の色はカバンサイトブルーという色ですが、W203のタンザナイトブルーとあまり変わりません。

ご近所様はメルセデスが変わったことに気が付かない人もいるかもしれません。

ペダルもアルミペダルでちょっとスポーツっぽいです。




乗り味はメルセデスらしさが薄くなったように感じます。乗り心地はかなり硬めですが、ハンドルは軽く、ブレーキの初期制動も食いつきがよくクラウンみたいな感触です。

いろいろ新しい機能が付いていますので覚えるのが大変ですが、楽しみながらぼちぼち覚えていきましょう。

リアタイヤは245と太くワイド40です、フロントは225ワイド45です、田舎道ではすぐに汚れてしまいます。

フロントは穴あきディスク、アバンギャルドの名前には恥じない外観です。




ガソリンを満タンにし明日は少し走り込みましょう。

購入先 フォレストインターナショナル


0 件のコメント:

コメントを投稿