2022年2月23日水曜日

農機具収納台

 今まで廃棄した靴箱の上にホーやレーキなどを置いていましたがトラクターを出したので、靴箱を片付けました。


耕耘機はパレットの上に、農機具は適宜お酒の収納ケースに置いていましたが、落下防止の柵?を取り付けました。


壊した靴箱の骨組みを使い収納ケースに取付けていきます。

ガイドの穴を開け、コーススレッドで止めていきます。

ケース一つに角が2本突き出てきましたが、これで丸棒でも転がって落ちることがないでしょう。


アヒルのわさびは寂しいらしく何気なくそばにいます。

引き寄せるとあまりうれしくなさそうですが、逃げることはありません。かわいいものです。


これで何本かあるホーやレーキなどは一か所にきちんと収めることができるでしょう。


次のお休みにはジャガイモを植え付けましょう。




2 件のコメント:

  1. アマゾンレビューの返信機能が廃止されたので、突然こちらより失礼します。
    先日のアマゾンのチェンソーの質問において、くだらない質問をして大変申し訳ございませんでした。該当の質問は削除しました。
    あの質問の意図としまして中華製電動工具はブラシレスモーターと書いときながら
    実際は普通のブラシモーターを使っている詐欺的製品を多々確認しているので
    実際の購入者に真意を確認すると言う意味で質問しました。
    あと、販売者に問い合わせろの件ですが、アマゾンのシステムであそこで質問投稿すると自動的に販売者にも同じ内容の質問が届くみたいなので投稿しました。
    以上、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 仔細了解しました。
      ありがとうございました。

      削除