2021年11月21日日曜日

ジムニーOILキャッチタンク取付け

 昔から付けようと思っていたOILキャッチタンクを取り付けました。

OILは200CC位しか入りませんが、小型で取り付け場所を選びません。


本体を確認します。バリがすごいとかぼレビューもありますが、こんなものでしょう。


取付位置を確認し、適宜ステーを固定します。


ホースを外して付属のホースに付け替えます。

ジムニーには少し細いですが何とか挿入します。

IN・OUTそれぞれつないで終了です。


なんとなくエンジンルームも華やかになりました。

これで機能を発揮すればOKでしょう。

この際ですからエアクリーナーもチェックします。


きれいなものです。

付属子ホースはあまり信頼性がないので夕方カインズに耐油ホースを買いに行きました。

次のお休みにホースを取り替えます。

エンジンルームは何となく改造車然です。





0 件のコメント:

コメントを投稿