2021年11月15日月曜日

六角軸ワイヤーブラシセットほか購入

 細かい場所のさび取り用にチャック取付用にホイルブラシはありましたが、今回は六角軸のはホイル、カップ、エンドのブラシ3種類を追加購入しました。

金ぴかですが、スチール製です。(真鍮メッキ?)


狭いところでも小回りの利く40mmのブラシも購入しました。


ちょっと奥まった場所にも使えるようビットアダプター(延長・105度・ソケット)7点セットも購入しました。


105度拡張ビットはグリスが歯車の部分にたっぷりと入っていたようです。

慣らしで少し回転をかけました。ギヤの部分はほんのりと熱を持ってきます。


若干のがたがありますが、値段を考えるとこんなものでしょう。

手動は勿論、電動工具で使えると謳ってあるので多少は持つでしょう。

狭隘な部分で丈の短いドライバーしか入らない部分に威力を発揮するでしょう。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿