2019年3月10日日曜日

ジムニーフロアマット(社外品)購入

毎回思うのですが、純正品のフロアーマットってどうして高価なのでしょう?
ジムニーの純正も安くはありません。

今回、黒×グレーの社外品を半分以下のお値段で購入しました。


左が純正、右が社外品で、寸法はほぼ同じです。


狭いリヤシート前用もぴったりです。


違うところはフロントマッドに純正は「SUZUKI」の刺繍があり、マットのずれ止めを止める大スナップの♀がついています。


社外品はアクセルペダルとブレーキペダルの下あたりにかかと置きが縫い付けられています。


厚みは社外品のほうが少し厚いです。


実際にセットしてみても純正とまったく同じように使えます。痛んだり汚れたりしたら次回も社外品を購入するでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿