2019年1月9日水曜日

アグリップ管理機VAC465落札

先日落札の「不動」TMA25は、無事にキャブのOHも終わり、スパークプラグも新品に交換し、始動も容易で力強く耕運作業をしています。

ヤフオクでもう一回り大きなエンジンの管理機が出品されました、あまり値段が上がらなければと入札したところ 落札できました。


アグリップ管理機VAC465というカワサキのFG150というエンジンのついたものです。
今日西濃運輸の某支店に到着したので引き取りに行きました。


引き取りは24時間OKです。広い場所で夜間なので事務所もよくわからずルートドライバーに伺ったところ快く対応くださりました。

係りの人と2人で軽トラの荷台に載せロープで固定し自宅まで持ち帰りました。


運送業界はどこでも大変だと思いますが、多くの人々が働いていました。勤務形態はわかりませんが、それなりに活気のある職場だと感じました。


暗いのでよくわかりませんが、適度な中古品です。耕運刃はさびていますが、使用頻度は少なさそうです。


何とか軽トラから下ろし、TMA25の隣に置くことができました。


次のお休みによく整備して、菜園の耕耘に使います。






0 件のコメント:

コメントを投稿