2018年2月6日火曜日

LED デイタイムランニングライト 2種購入

デイタイムライト2種類を購入しました。

一つはステー付きの8球フォグランプタイプです。




本体+ペラペラのステー+タッピングビス4本が例によってグニャグニャのポリ袋で大陸から届きました。

開封すると箱はクチャクチャ、何かの番組映像で紹介されていたように荷物を投げたり、蹴ったりしているのではないかと疑いたくなるような箱でした。




そして本体の出来もよくありません。




念のため点灯チェックを行ったところ2つともきちんと点きました。




もう一つは平面タイプのデイライトです。

袋は同じような状態でしたが、箱はかろうじて壊れていませんでした。




箱の裏には2×6W、100%ウォータープルーフと印刷されています。




こちらも点灯チェックを行います。→眩しく光ります。明らかにこちらの方が明るいです。





2つとも車につけるつもりではなく、車庫や物置の夜間照明のために使います。

フォグライトタイプの方は防水も疑問ですのでなるべく雨のかからない場所に設置しましょう。
全面発光パネルライトの方は箱にも100%ウォータープルーフと書いてありますが、こちらも慎重に雨のかからない場所に設置します。

お値段がそれなりなので、長時間の使用は期待していませんが、1週間程度ではちらつきや切れがないことを祈りましょう。

購入先

フォグタイプ アマゾン (FashionableGNJPyoung) 458円 税送料込み
パネルタイプ アマゾン (Easyforshopping) 330円 送料税込み(2/6現在値上がりしています)




0 件のコメント:

コメントを投稿