2018年2月26日月曜日

博多の華むぎ発売35周年

本格焼酎「博多の華」シリーズは、まろやかで飲みやすい焼酎です。

「そば」も好きですが、少し前に「むぎ」発売35周年記念キャンペーンを実施していたので、迷わず「むぎ」を購入し応募しました。




(ネットで調べてみましたら対象商品は「むぎ」以外にも「そば」など5種類でしたが、キャンペーンシールは「むぎ」にしか付いていませんでした。某イ〇ンです。)

本日福徳長酒造から「ご当選おめでとうございます」ということでクオカード(500円)が届きました。




Wチャンス賞ということで少額ですがオリジナルクオカードを頂きました。




オリジナルデザインカードです。きっと使ってしまいますが、月曜から嬉しい便りとなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿